SSブログ

梅ちゃん先生 結婚できない男と女 予告 動画 あらすじ ネタバレ  [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




今日でNHK朝の連続ドラマ梅ちゃん先生終わっちゃいましたね
とっても寂しいですが、10月にBSプレミアムにて放送される。
「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」が放送されるのが今から楽しみです

「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」 予告 あらすじ ネタバレ

 出演は、堀北真希、松坂桃李、ミムラ、小出恵介、高橋光臣、徳永えり、満島真之介、大島蓉子、鶴見辰吾、南果歩、片岡鶴太郎、高橋克実、倍賞美津子らレギュラーメンバーに加え、小林涼子、臼田あさ美。

 素直になれない弥生と山倉の恋の行方のほか、懐かしのあの人の新たな恋の予感、さらには松坂演じる信郎に浮気疑惑とレギュラー放送を終えても尽きることのない“梅ちゃん”こと梅子の奮闘の日々を描く。
imgres.jpg
「梅ちゃん先生」 キャスト 出演 小林涼子

imgres.jpg
「梅ちゃん先生」 キャスト 出演 臼田あさ美

 「梅ちゃん先生」の脚本を務めるのは尾崎将也さんです。2006年にフジテレビにて放送された阿部寛主演のテレビドラマ「結婚できない男」でも脚本を手掛けています。
そういえば「結婚できない男」で主役をの桑野信介【阿部寛】さんと「梅ちゃん先生」の松岡敏夫【高橋光臣】さんは似ている気がします。


「結婚できない男」 主演 阿部寛 動画

梅ちゃん先生の笑いと結婚できない男の独特の笑いの感じが
前々から似ている気がしていたのは脚本が尾崎将也さんだったからなんですね。
「結婚できない男」もとっても面白かったですね。

各大手通販サイトで価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


結婚できない男 DVD-BOX


・楽天 18,194円~

 → 結婚できない男 DVD-BOX



・楽天オークション 24,800円~

 → 結婚できない男 DVD-BOX



・Amazon 18,037円~

 → 結婚できない男 DVD-BOX



・Yahoo!ショッピング 17,955円~

 → 結婚できない男 DVD-BOX



・Yahoo!オークション 19,152円~

 → 結婚できない男 DVD-BOX



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO





「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」
 
幼なじみであった信郎と結ばれた梅子の物語の裏で幸せな結婚を夢見つつもいまだ独身のままでいる男と女の物語。
そこに梅子がどう絡んでいくのか? 注目したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。