SSブログ

連続テレビ小説 純と愛 10月5日 予告 あらすじ ネタバレ みんなの感想 [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク





NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」みていますか??
「梅ちゃん先生」が好評だっただけに「純と愛」の話についていけない方もいるとは思いますが
NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ「純と愛」のみんなの感想レビュー意見を調べてみました。
が・・・その前に「純と愛」第1週 予告 あらすじ ネタバレ です

 ■ 朝ドラ『純と愛』
 
 第1週「まほうのくに」第5回 10月5日 放送 予告 あらすじ ネタバレ

深夜のフロント研修についた純(夏菜)は、営業時間外にルームサービスを受け付けてしまう。無理にちゅう房に頼んでコーヒーを届けた純は、客からとても感謝されてうれしくなる。ところが翌朝、宿泊部長(矢島健一)たちに呼び出され、ほかのセクションに迷惑をかけるなと叱責される。客の都合こそが大切だと訴える純だったが聞き入れられず、思わず「辞めてやる」と言いそうになった時、愛(風間俊介)が割った皿の音で我に返る。


「 おひさま」  大切なあなたへ 平原綾香 -
井上真央さん主演の「おひさま」のオープニングの曲です。懐かしいですね。


 ■ 「純と愛」みんなの感想 意見 レビュー ■

 ○このドラマには朝らしい元気さがあります。 夏菜さん演じる主人公・純は、前 向きな性格で、強い人なんだなと...

 ○一生懸命演じている姿を視たら誰でも応援もしたくもなりますって

 ○純の突飛な行動もうるささも、愛の謎めいた気持ち悪さも、初回からキャラが立っててイヤです。

 NHK朝の連続ドラマ 朝ドラ「純と愛」の感想は厳しいものもありますが、一生懸命前を向いている女性を応援したくなる気持ちは「梅ちゃん先生」と同様のようです。
 しかし、現代を背景にするとヒットをしない朝ドラ呪縛から「純と愛」が抜けることができるのかは少し心配ですね。

「純と愛」が気になる方には


NHK連続テレビ小説 純と愛 上


・Amazon 1,365円~

 → NHK連続テレビ小説 純と愛 上



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。