SSブログ

連続テレビ小説 純と愛 10月6日 予告 あらすじ ネタバレ みんなの感想 動画 [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




 10月1日からはじまったNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」みていますか??
 NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」を簡単に説明すると
 余計なことまで言ってしまうホテルの社長になりたいヒロインの「純」と
人の顔を見るだけでその人の本性を見抜いてしまう不思議な青年「愛」が出会い成長していく物語です。
 背景が現代(平成)だとヒットしないと言われる朝ドラですが、平成を背景にした「純と愛」はどうでしょうか??
みんなの感想や意見が気になりますね。

NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ 「純と愛」 みんなの感想 意見 レビュー
をまとめてみました。が・・・その前に

 ■NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ「純と愛」 予告 あらすじ ネタバレ
 
第1週「まほうのくに」 第6回 10月6日 放送 予告

純(夏菜)は「ルールを守れ」と富士子(吉田羊)に説教される。同期の千香(黒木華)も純への不満を爆発させる。実家の母・晴海(森下愛子)は、弟の剛(渡部秀)が出て行ってしまうと電話口で泣く。いよいよ頼る者がない純は、愛(風間俊介)を訪ねる。愛は、純に会いたくて、ちゅう房でバイトしていたとか、他人の顔を見るとその人の本性が見えるが、純には裏表が見えないなどと語り、運命を感じると迫ってきて、純は逃げだす。

背景が平成の朝ドラ「瞳」はあまり流行らなかったですね


NHK朝ドラ「瞳」ダンスシーン
「瞳」には「おひさま」でヒロインの井上真央さんの親友として出演した満島ひかりさんも出演しています。
満島ひかりさんは元フォルダー5でダンスを踊っていたので、「瞳」の主人公よりダンスが上手です。

 ■NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ 「純と愛」 みんなの感想 意見 レビュー

 連続テレビ小説「純と愛」のヒロイン狩野純の独り言??心の声にたいしての意見が多いようです。
 
 ○純の独白が多すぎ、というご意見が多く、私も最初はくどいと感じたこともありますが、これはこれで聞き分けてみるとけっこう面白い。心の声は単に演技の稚拙さをカバーするものに終わっていません。

 ○とにかく前向き、ポジティブ、元気いっぱいな朝ドラで良く見るヒロイン。うるさいのは我慢する。

 ○ヒロインがやかましいのは大阪制作では毎度のことだがこれはさすがにうざすぎる

 まだ第1週目の放送なので、今のところ物語よりも「純と愛」のヒロイン狩野純の性格についての意見が大半を占めていますね。
 演技力に欠けると言われていた「純と愛」のヒロインの夏菜ですが「純」の元気な演技はそこそこ好評のようですね。今後の朝の連続テレビ小説 朝ドラ 「純と愛」にも期待したいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。