SSブログ

満島真之介  梅ちゃん先生 恋の行方  ネタバレ 最終回 動画&画像 [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




 29日に最終回を迎えるNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」の、続編となるスペシャル版が10月に放送されることになり、25日、東京・渋谷の同局で堀北真希(23)、徳永えり(24)、満島真之介(23)が会見した。「梅ちゃん先生」10月に続編SP 朝は描けなかった「男女関係」テーマです。
「梅ちゃん先生」が最終回を迎えるのはとても悲しいですが、スペシャルドラマがみれるので今から楽しみですが・・・

沢田弥生さん(徳永えり)と結婚したい男性の山倉真一役の満島真之介さんが
実は女優の満島ひかりさんだったということをご存知でしたか??

imgres.jpg
満島真之介さん 画像

imgres.jpg
満島ひかり 画像

女優の満島ひかりさんといえばNHK朝の連続ドラマ「おひさま」井上真央主演(2011年4月4日 - 10月1日、NHK)で親友 筒井(須藤)育子役で天真爛漫な自由な女性として出演していた女優さんです。NHKの朝ドラファンならわかりますよね??
「梅ちゃん先生」で弥生に恋心を気づかれることもなく最終回へと向かっていく山倉真一(満島真之介)と医療関係の仕事に就く中谷宏志くんが気になるところですね。
最終回が待ち遠しいような終わって欲しくないような複雑な心境ですが・・・
「梅ちゃん先生」はとっても面白かったです。
10月1日からはじまる「純と愛」にも期待しています。

梅ちゃん先生 第156回 最終回 ネタバレ あらすじ

昭和36年、秋。建造(高橋克実)の異変に気付いた梅子(堀北真希)は、建造に訳を尋ねる。梅子と、そこに居合わせた幸吉(片岡鶴太郎)は、その訳を聞き、あぜんとする。しかし、すぐに竹夫(小出恵介)らが現れ、建造に「黙っていてくれ」と頼まれ何も言えない。しばらくして、梅子は竹夫や松子(ミムラ)らや家族に集まるよう言うが、そこに建造の姿はなかった。そして梅子は、家族全員に、あることを告げるのだが…。


映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』予告編 動画
満島真之介:森田必勝(楯の会2代目学生長)として出演しています。
「梅ちゃん先生」とはまた違った一面をみることができます。


山倉真一 役

満島 真之介(みつしま しんのすけ、1989年5月30日 - )は、日本の俳優。沖縄県出身。ユマニテ所属。スリーサイズはB94、W77、H92。
姉は、Folder・Folder5の元メンバーで女優の満島ひかり。義兄は、映画監督の石井裕也。祖父が仏系米国人のクオーターである。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。