SSブログ

純と愛 ヒロイン 夏菜 過去作品 動画 ネタバレ [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




10月1日から放送されるNHKの連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに決まった夏菜(なつな)
夏菜は過去2回連続テレビ小説のヒロインのオーディションに落選していて今回の「純と愛」のヒロインに抜擢されたことに「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させていましたが、10月1日から始まるNHK連続テレビ小説「純と愛」の1週目が完成しNHK大阪放送局で試写会が開かれ、主演の夏菜も参加しました。

 夏菜は、「どう演じたらいいのかわからず、苦しいばっかりの第1週だったので、個人的にはいい思い出がないですけれど、その苦しさがこうやって形になり、見たとき、すごくおもしろかった。笑っちゃったし、悲しいシーンでは私も悲しいと思えた。苦しかったけれど間違ってなかったんだなというのが実感できて、ちょっとホッとした部分もあります」と笑顔で話した。

 また、相手役の風間俊介は「本当におもしろかった。この後、2人が何をどうやったら恋愛関係になっていくんだろう。こんなに気持ち悪い、ストーカーみたいな男と、どうやったら恋愛になっていくのか、そういうところをまず楽しみにしてもらえるんじゃないかと思う」。さらに、共演の夏菜について、「いろいろなことを悔やみ、反省して成長していくヒロインの姿がすごくすてきだと思った。これからどんどん作品がよくなっていくということを確信しています」と話していた。
imgres.jpg
夏菜 GANTZ 岸本恵役 画像

「純と愛」のヒロインの夏菜(なつな)といえば映画『GANTZ』の岸本恵役の評価が高かったですよね。
この画像でもわかるとおり夏菜の身長165センチでスリーサイズB83W57H86とスタイル抜群です。


夏菜 GANTZ 転送シーン

夏菜の裸がみれるとGANTZの転送シーンは話題にもなりましたね。

夏菜は1989年5月23日生まれ 埼玉県出身トヨタオフィス所属。
日出高等学校卒業。血液型はA型
以前は本名の渡辺夏菜(わたなべ なつな)として活動してきたが、2009年11月1日付で夏菜(なつな)へ改名した。
『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。
『GANTZ』で銀幕デビュー。 ※公開は『GANTZ』の後に撮影を行った『君に届け』が先である。
スカウトされて芸能界に入るが、女優の仕事が無い時は服屋でアルバイトも兼任していた[3]。ドラマの仕事が一切無くなった時期があり、一度落ちる所まで落ちたのを切っ掛けに髪の毛をバッサリ切り『GANTZ』のオーディションに臨み、受かる[3]。 高校卒業後は女優業に絞って活動していた[2]が、2011年4月より『ピカルの定理』でバラエティ番組のレギュラーに進出したことで、タレントとしても活動をしている。
自宅での風呂あがり後は、「(タオルで拭いても身体が暖まっていて汗ばんだりするので)リビング等で全裸で乾くまで待つ、少しでも濡れている身体に下着やパジャマを着るのは嫌だから」と、裸族である事を自ら明かしている(2012年2月29日:世界仰天ニュース)。 映画『GANTZ』の岸本恵役の収録では体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。
NHKの連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに決まり同局で会見した際、過去2回連続テレビ小説のヒロインのオーディションに落選していた事を告白し「信じられない。なんじゃこりゃ!」と喜びを爆発させた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。