SSブログ

連続テレビ小説 純と愛 10月8日 放送 予告 あらすじ ネタバレ 第二週  公開 [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




NHK朝の連続テレビ小説 「純と愛」 第2週目 第7回 10月8日 放送
 
純と愛 予告 ネタバレ あらすじ

第2週「ほんとうのかお」 予告 あらすじ ネタバレ

第2週目は、いよいよ、ベルガールとして、本格的に仕事を開始する、純に災難(?)が発生。顔を見ただけでその人の本性が分かるという青年・愛が、純のピンチを救う事に・・
愛の正体が徐々に明るみになります・・


朝の連続テレビ小説 「純と愛」 第7回 10月8日放送 予告 あらすじ

純(夏菜)は、ベルガールとなった。張り切って仕事をしていると、家出した剛(渡部秀)が突然ホテルに現れ、しばらく純の家に滞在するという。一方、初めて案内した客・北見(平泉成)から、隣室がうるさいと苦情を受けた純は、必ず静かにさせると約束し、北見も純を信じると言う。だが隣室に行ってみると、常連客の粕谷(近藤芳正)たちが酔って大騒ぎをしていて、ほかの客の迷惑になると説明しても聞く耳を持たない。

NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ 「純と愛」のオープニング気になりませんか??
オープニングの秘密が知りたい方はコチラをクリック!!
もっと「純と愛」が好きになりますよ。


 NHK朝の連続テレビ小説「走らんか!」主題歌です。
主な出演…三国一夫、中江有里、菅野美穂、加藤晴彦、丹波哲郎、木の実ナナ、草刈正雄
語り…三国一夫
舞台…福岡県、大阪府、兵庫県・京都府
福岡・博多を舞台に、博多人形師を父に持つ高校3年生の主人公・前田汐(三国一夫)が、 迷いながらも自分の道を探していくドラマ。汐の同級生役に、菅野美穂、中江有里、加藤晴彦などが出演していました。 大阪放送局の制作でしたが、主人公が男子高校生だったということもあってか視聴率もパッとせず、 過去最低の視聴率だった。ちなみに、長谷川法世の「博多っ子純情」を元に、金子成人が脚本。
兵庫県が舞台朝ドラ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。