SSブログ

連続テレビ小説 純と愛 10月3日 予告 あらすじ ネタバレ みんなの感想 [NHK 朝ドラ]

スポンサーリンク




NHK朝の連続テレビ小説 朝ドラ 「純と愛」

第1週「まほうのくに」第3回 10/3(水)予告 あらすじ ネタバレ

就職活動は全敗だと落ち込む純(夏菜)は、記念にオオサキプラザホテルに泊ることにする。だがそこにはまた、あのストーカーのような青年(風間俊介)がいた。ホテルの中を逃げ回るうち、純は足の悪い老女を手助けすることとなったが、実は彼女はスリ。それを見破ったのは、あの青年だった。彼は人の顔を見るとその人の本性が見えるのだという。信じられない純。そのとき、オオサキプラザ内定の連絡が入り、純は歓喜の声をあげる。


10月1日からはじまったNHK朝の連続テレビ小説 「純と愛」
前作の「梅ちゃん先生」のようにドラマが好評で終わると、次の朝ドラに朝ドラファンがなかなかついて行けず苦戦をする傾向がありますよね。

10月1日からはじまった初回の「純と愛」をみた感想が気になったので調べてみました。

「純と愛」 感想 レビュー 評価

■『純と愛』で『純愛』になるんですね。タイトルを見てようやく気付きました。真っすぐに前を見つめる大きな瞳が印象的な夏菜さんですね。初めて演技を見ましたが、生き生きとしていて大変好感を持ちました。

■好評だった前作と真逆のヒロインに大阪嫌いの方はまた辛口な見方をされるでしょうか。私は関東出身在住ですが、このところは大阪制作の方が好きです。作り手のプライドを感じる仕事ぶりが画面から伝わってくるからです。今日はハンディカメラを多様した画面アングルが気に入りました。喧嘩の臨場感を盛り上げる効果がありました。満足と期待度の上がる初回です。

■久々の現代物ですね。何だか予告を見ると朝から見るには・・的な印象を受けましたけど、どうなんでしょう? それから夏菜さんと風間さんが恋人には全く見えなさそうですが。。挑戦的な朝ドラ、大きな賭けですね


純と愛の初回をみた感想は悪くはないようで、朝ドラファンとしてホッとしています。
今日も朝からNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」が楽しみです。


【公式】「ピカルの定理」コント「ナイスカップル」未公開NG  夏菜編 動画
NHK 朝の連続テレビ小説 ヒロイン 夏菜 

各大手通販サイトで価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)


・Amazon 1,155円~

 → 連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% /if -%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。